

【雀龍門】実況配信もできるようになった麻雀部

今日は家に帰ってから動画配信を模索しまくって悪戦苦闘。その末に出来上がったものの
一番やりたかった動画配信がボッロボロで白目状態のさくやんです@w@ノ ヨッ!



というわけで、早速雀龍門の実況配信をやってみたりした感じでぇ~マジぱねぇ感じなんすよねぇ~はぇ。
メンバーは私、かよちゃん、がんこさん、じょーさんの4人です。配信は1局途中までね。

1局目

JRMSS-20120830_232035.jpg

動画配信してるということで、みんな緊張してる?そんなことは微塵もありませんでした。
ただね、知らない人が見てるという状況で振り込んじゃったりすると何か恥ずかしいよね@w@ニヤニヤ
最後まで配信してたらがんこさんのあられもない姿が全世界に見られちゃうところでしたよ@w@
配信元の私のPCは何も負荷がかかってないので結構便利な配信となりました。



2局目

JRMSS-20120830_235426.jpg

そして今日は本当のラストとなりました。最近伝説がでなかったし、ちょろっとやってみようかなと
思った矢先、起家が私という最悪な幕開け。マジ苦手だよこりゃーもー!
出だし不調が続きリー棒も吸い取られていく一方、じょーさんのいつものが出ましたっ!
今日は特に絶好調なトークでしたよ!

がんこさん「2局目のが配信向きだったねw」

まさにその通りでございます@w@

東場は3位あたりフラフラしてて流れが来ない。がんこさんとかよちゃんがもうノリノリ。爆散しろや!
だんだんと言葉が流暢になってきてフラグが見え隠れし始める・・・ここからが狙い目@w@クフフ

がんこさん「これは絶対出る!間違いなしや!」

OKOKよーくわかったぜ待ち牌が・・・端っこか字牌確定。隣のじょーさんも感づいた。終わりだ。
そんなこんなで二人の当たり牌を止めてのノーテン。これはデカイよっ!

南場からはもう点数ぐんぐんあがっていくわ!仕事で業績上げるよりも簡単だわっ!
もうスイスイいっちゃってじょーさん飛ばして私が1位に@w@フハハー

久々の伝説でした!

【雀龍門】アルフォートはビスケットまで食べろ!

本日は久々にもっちーとらんぼちゃんがINしていたので麻雀を!
何人か声かけたけどみんな用事あったのでちょっと焦った・・・@w@
かよちゃんができるってことで4人で闘牌!



1局目。

JRMSS-20120829_224701.jpg

ちょっと設定間違って東風戦><とまぁ麻雀はそっちのけでアルフォートの食べ方で
盛り上がっておりました@w@やっぱね、通はチョコを剥がして食べるんですよ。
残ったビスケットの部分は、いらないんす。とか言ってたららんぼちゃんが
ツモって清一色ドラ4で倍満16000点!最初から飛ばすなおいー!もっちー親っかぶりドンピャー!
マジなんなん?出だしから萎えるでしかし!と思ったのも束の間、私もらんぼちゃんから
清一色ドラ1で12000点@w@アイトゥイマテェーン!私が1位で初戦終了あざーっす!オッスオッス!
アルフォートをバカにする者、アルフォートに泣くってね@w@
もっちーは焼き鳥でした。1局だけって言ってたけどちょっと早く終わっちゃったので次の局へ。


2局目。

JRMSS-20120829_225117.jpg

この局でラストー!ってことで気合入れて半荘戦。みんなも私も気合MAXアズマックス!
・・・はい、ということで東1局。白1枚、發2枚、中2枚という配牌でスタート。まさかね@w@
白が入ってきて、發も入って3枚に。白鳴いた時点で場に發が出ていなかったので
中は誰も切らないかな・・・と六索と中のシャボ待ちにしてたら、もっちーが立直でまさかの中
を切ってきたw

「・・・終わりだな」

久々の役満、大三元でございます@w@サンマンニセッ!
半荘に切り替えたのに結局東1局で終わってしまいました・・・oh JESUS・・・!
もっちーは焼き鳥でしt


3局目。

JRMSS-20120829_230208.jpg

こんなんじゃ終われねぇよ!?ぉおん!?ケツ出せオラ!ってことでラスト!
親はかよちゃん。ちょっと嫌な予感してたんすよね。まさかね、この局も東1局で終わるなんてことは・・・
HAHAHAそんな冗談ありえないぜジョニー!なぁかよちゃ・・・えっ
ってなわけで、まさかの、まさかの!再び東1局で終了wwお前等ヤル気あんのかっ!
またもっちー焼き鳥だよ!


4局目。

JRMSS-20120829_233458.jpg

さっきラストって言ったな?ありゃ嘘だ。これがマジのラスト。ラスト of ラスト。
全身全霊をかけた半荘勝負!ついにもっちー焼き鳥を脱出!長かった・・・
しかも南局に突入することに成功!みんな頑張った!

【雀龍門】偉大なアンメルツ

はじめまして

みんなのアイドルspireaです。

肩こりが辛い三十路(だいたい)です。

よろしくおねがいします。


数日ぶりの麻雀結果をお知らせします。





1局目

JRMSS-20120823_212515.jpg

とりあたまなので、もう覚えてません。
なぜか1位ですね!
なんでですかね!




2局目

JRMSS-20120823_215908.jpg

太ももの付け根が虫に食われてて痒かったです。





3局目

JRMSS-20120823_223534.jpg

じょーさんがクソゲーモードに入ってます。
この時は、まだ彼はお腹が空いてる事に気付いていません。






4局目

JRMSS-20120823_230154.jpg

アンメルツ塗って元気になりました。
使用期限が2009年8月でした。
最後焼き鳥で3位になるとか、◯んこさんは本当にぷうですね。


それではまた\(^o^)/

spirea

【雀龍門】麦茶セックスのやり過ぎには注意!(※お腹を痛めます)

本日の雀龍門は私、もっちー、じょーさん、がんこさん、かよちゃんの5人でした!
何気にお盆に入ってから初めての麦茶セックス!じゃない麻雀っすね@w@カラン

今回はみんな久々なせいかボケがちょっと頭の回転が悪くてですね、
「突くとカランって音がするんだ!」とか意味不明な供述をしている方がいたりと
夏らしい麻雀でした。



1局目。

JRMSS-20120815_224031.jpg

久々にも関わらず、いや久々だからかがんこさんが飛びました。
えぇ・・・それはもう加齢に、じゃなかった華麗にぶっ飛びです。
もっちーの対がんこさんの煽りが上手いですね。見習いたいところですよ@w@
その後がんこさんは顔真っ赤にしながら野良でコテンパンにやられておりました。
顔が完熟トマトになってますよ!

何気に二人はどうやって出会ったのみたいなフリをしたら、なんと最初は
AION画像掲示板だそうで、一期一会ってのはすごいなってことをサラッと思いました。
私ともっちーの出会いはOFF会だったかなw最初からイケイケだったわ!



2局目。

JRMSS-20120815_232132.jpg

がんこさんに代わりまして代打じょーさん。
いつもの台詞「あかんわー!もうなんでやー!」もバンバン炸裂ゥ!
今日の私はツイておりました。気づけば6万点も超え、神ゲーっす!ヤバいっす!
じょーさんが上家にいると和了る可能性があがるんすよねぇ。スバラですっ!

マジ雀龍門神ゲーヤバい。



3局目。

JRMSS-20120815_234025.jpg

もっちーが腹痛の限界突破したので代打がんこさん。
夏場こそお腹は冷やしちゃダメなんですよっ!
がんこさんはいつもいいところを捨ててくれるのでありがたいっ!@w@

がんこさん「はい、絶対和了る!これ絶対和了る!和了れなかったら電源切るわ」 
↑これはフラグ・・・!圧倒的で・・・っ!回避不能な・・・っ!!言っちゃいけないんだ・・・っっ!!

予想通り和了れませんでした・・・電源切ってないっすよ先生・・・!
私は何もしてませんでした。もっちーはお腹限界でバファリンを飲むという狂動に。
だからあれほど麦茶セックスは無理するなと言ったのに・・・!

そして今回もまた、がんこさんは飛んだのです。大空を翔ぶあの鳥のように―。
しかし気づけば黒焦げの焼き鳥です・・・誰も食べれません・・・;w;

でもぶっ飛んだ人生って、ワイルドですよね!

-------

『絶対和了る』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を飛ばしちまってもうすでに終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ!『ぶっ飛ばした』なら使ってもいいッ!

ドォ――――z____ン!

【雀龍門】 なしなし面白いね

かなしみパンツです。33歳です。ドモホルンリンクルを使っています。
domo2.jpg

本日のメンバー。かなしみパンツと愉快な仲間たち。

第一戦
さくやん大逆転!
JRMSS-20120809_223724.jpg

第二戦
パンツやぶれかぶれ。
JRMSS-20120809_230720.jpg

第三戦
かよこ無双。
JRMSS-20120809_234330.jpg

なしなしおもろいですよー!
未来ガジェットカウンター
プロフィール

ラボメン

Author:ラボメン
■さくやん
prince_crazy

■もちろん
mochi_ron03

■ぽんすけ
pnskxx

■あくあ
takashimado

■らんぼ
rasobo

■かよこ
kayoko_drops

■瑞葉ゆう
u_mizuha

■桐咲
_kirisaki_

■がんこ
ganponryo

■じょー
daitensi33

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
